株式会社ペントフォーク
先端的農業で農業のその先へ。

NEWS

【急募】正社員およびパートさん募集

米作りから米粉の加工品製造、フォーや米粉パンの開発を積極的に行っている当社ですが、令和5年からの新5か年計画により令和6年より会社組織の大幅な拡充をスタートさせることと致しました。

これからの10年間は一次産業が大きく変革する最高のビジネスチャンスで、特に中山間地の農地を100倍、1000倍と拡大し世界をリードする革新的な技術を作り出し、仲間との強力なエネルギーで最高の農産物創造を実現したいと考えています。

すべての部門で日本の農業をリードする仲間を募集します。

是非応募ください。

越麺屋の新春初売り明日スタート!

あけましておめでとうございます。

2024年も社員一同よろしくお願いいたします。

明日1月4日より5日間連続にて新春半額キャンペーンを開催します。

唐揚げ半額、人気の牛フォー半額など日替わりメニューを取り揃えていますので

ぜひお越しください。

本日より営業再開中

大雪に見舞われた福井県内ですが、ようやく除雪作業も進む本日より越麺屋の営業を再開することができました。

btr
btrhdr
btrhdr
btrhdr

パン、お弁当、野菜、テイクアウトフォーなど沢山調理しております。

また、レストラン・カフェのほうも通常通りオープンしておりますので、除雪作業の一休みに是非お越しください。

なお、来週水曜日までは下記の時間帯で営業いたします。よろしくお願いいたします。

平日 9:00- 15:00 営業 1/14、15、18、19

 ※直売所、パン、レストラン、カフェすべて影響

土日  8:00- 15:00 営業 1/16、17

  ※直売所、パン、レストラン、カフェすべて影響

20日(水)定休日

21日より通常時間帯にて営業といたします。

臨時休業のお知らせ

いつも越麺屋をご利用いただきありがとうございます。

大雪のため1月9日(土)~1月13日(水)を臨時休業といたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

なお、14日木曜日より米粉のパン、直売所の野菜、レストランなど沢山の料理を準備して朝9時よりオープンいたします。

足元のお気を付けの上、ご来店ください。