株式会社アジチファーム
農業明るく・楽しく・元気よく

NEWS

1/5(日)朝8:00 越麺屋リニューアルオープン

越麺屋の本店が5つの大幅チェンジでまるっとまとめてリニューアルオープンします。

いつもご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが12月の1か月間お休みいただき店内を全面改装いたしました。おかげさまで順調に工事も終わり店内の雰囲気も、メニューも大きく変わりこれまで以上に快適にお過ごしいただける越麺屋にぜひお越しください(社員一同)

“Change1”レストランとパン・直売所がより広く!

レストランとカフェでは合計100席と今までの2倍の席数となり、お子様がゆっくりと楽しめるように小上がり席も増え、カウンター席、二人掛け、四人掛け、十人掛け、団体様の受け入れも可能となりました。春には併設する食品加工工場も完成し季節に合わせて様々な花が咲くガーデニングレストランも計画しているので、楽しみにお待ちください。

パン売り場は専用のスペースを設けました。空間にもこだわりコンクリート調の床と壁に温かみのあるダウンライトを照らすことで一つ一つのパンが輝きを放つようになりました。パン売り場も大きく開放感があり清潔な専用空間となり、提供させていただくパンもミルクパン生地、食パン生地、ロール生地、ハード系など常時50種類以上のパンを焼きあがった順にお出しします。

“Change2”越麺屋カフェが憩いの空間でオープン

お店に入って正面に新たに越麺屋カフェを設けました。朝フォーを食べるのもよし、出来立ての米粉のもっちりパンを選んでモーニング珈琲とともにゆっくり朝食を食べるのもよし、クレープ、石窯ピザ、バインミーなど軽食メニューが大変充実しています。

“Change3″人気のスイーツ「チェー」が初登場

「チェー」は甘く煮た豆類や芋類、寒天など複数の食材を組み合わせてシロップと食べるベトナムでの人気定番スイーツです。越麺屋のチェーは、食物繊維が豊富な福井県産米粉が入ったカラフルもちもちゼリーをはじめ、あわらの吉村さんのとみつ金時や、黒豆、緑豆、ハスの実、ピーナッツなどの豆類などの健康食材や、タピオカ、仙草ゼリー、クコの実などのスーパーフードをトッピングし、ココナッツミルクのシロップをたっぷりかけました。福井初登場の本格的なベトナムスイーツを是非お召し上がりください。

“Change4″クレープが復活

改装工事に伴いお休みをしていた人気のもちもち米粉のクレープが2020年初売りにて復活します。改装期間中に、よりもっちりしっとり感を味わっていただけるようにクレープ生地を改良し、Wクリーム、チョコバナナ、抹茶あずきクリーム、季節のクレープなど人気のクレープを提供いたします。

“Change5″パクチー盛り放題とフォーがパワーアップ

これまでのフォー、ブンモック、ブンチャーを全面的に見直しました。スープは若狭牛の丸骨を10時間以上煮込んだ越麺屋の特性スープをベースに数種類の香辛料を加えて本場の味を忠実に再現し、トッピングのむね肉は数種類のスパイスにつけてじっくりと味を染み込ませることでフォースープとの相性が抜群です。さらにベトナム風特性肉団子、特性チャーシューもトッピングに加えて麺、スープと供に様々な味を楽しんでいただけるようになりました。新鮮で今まで食べれなかった私の大丈夫!と驚かれることも多い新鮮パクチーも盛り放題です